【丸亀店】キズ・凹みの修理やってます

皆さんこんにちは!!

土曜日担当、丸亀店の小林です(*^-^*)

おかげさまで、毎日多くのお客様に当社の車検ご利用頂いております。

有難うございます!! 2023年も、より良いサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

さて、本日は車検ではなく、キズ・へこみ修理のご案内です!

車検の速太郎という屋号から、たまに「車検以外はできないの?」とお声を頂いております。

車検以外ももちろん大丈夫です!! オイル交換や、定期点検、故障の整備もお任せください!!

そして、なんと当社はキズ・へこみの修理も承ております(^^)/

しかも、キズ・へこみも自社工場で作業します!(^^)!

もちろん、代車は無料でご用意しております!!

自分で車をこすってしまった。相手がいる事故をしてしまった。

車のキズへこみを直さないといけなくなる経験なんて、そうそうありませんから、ご不安なことも

多いと思いますが、安心して下さい!相談のります!!

車検、整備、鈑金、販売をおこなっている当社だからこそ出来る、ご提案があります。

例えば、鈑金専門店さんの場合は「大きな損傷だから、修理より買い換えた方が良いかもしれない」ような場合も、

鈑金専門店だから「修理」を提案されるかもしれません。

例えば、販売専門店さんの場合は「そんなに大きな傷ではないから、直して乗った方が良いかもしれない」ような場合も、

販売専門店だから「乗り換え」を案内されるかもしれません。

例えば、車検整備専門店さんの場合は「キズの修理は他社さんに相談して下さい」というお話になるかもしれません。

当社は、車検、整備、鈑金、販売をおこなっているので、お客様のお車の状態や思いにそって、ご提案することが可能です!!

もちろん、車検同様に軽自動車も普通車も鈑金対応可能です。

車検のついでに、「ちょっとこすったキズの見積りがほしい」とご依頼いただければお見積もりも作成します。

車検は短時間車検ですので、お預かりせずに車検を実施する場合がほとんどですが、さすがに鈑金はお預かりでの

作業になります。

先にも書きましたが、代車をご用意しております。 代車の種類も、軽自動車なら背の低いセダンタイプから、背の高いハイト系の車まで、取り揃えておりますので、「このサイズ感の代車じゃないと乗れない」というお声にもできる限り対応させて頂きます。

※常に代車の種類を選べるわけではございませんので、ご容赦下さい。

お車のことで、お困りの際は、お気軽にご連絡下さい!!