新人スタッフ紹介!【車検の速太郎 丸亀店】

みなさん、こんにちは!丸亀店 サービスフロントの安松です!

梅雨が本格化して、雨の日が続きますね(*_*)

今回は丸亀店のサービス部門に新たに配属された

フレッシュなスタッフを3名紹介します!

まずは辻井さん!!整備職で入ってきてくれました!

動きが速く、積極的に接客もしてくれてとても頼もしい存在です!

続いて平田さん!!彼も整備職で入社しています。

真面目な性格で、一つ一つ丁寧な作業と元気な挨拶が見てて気持ちが良いです!

最後に田中さん!!事務職で配属されました。

明るく素直で、疑問はきっちり解決しようと積極的に学んでくれています!!

みんな少しでも最前線で活躍できるように、一生懸命仕事に励んでいます!

私たちも広い心で彼らをサポートしていこうと思います。

新人も含めスタッフ一同、今後ともよろしくお願いします(*^^*)