【高松店】お客様からのお声のご紹介(^^)/

口コミやアンケートのコメントのご紹介!!

みなさんこんにちは!

木曜日担当の車検の速太郎高松店の橋本です!

冷え込む日々が続いていますね…!

体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ(^^;)


「また次も利用したいと思います」

その言葉がわたしたちの一番の励みとなります(*^^*)

本日は、お客様から頂いた口コミやアンケートのコメントをご紹介させていただきます!

当店を実際に利用いただいたお客様からのコメントですので、是非参考になればと思います(^^♪


 

「受付のスタッフさん、説明してくれたスタッフさん、車検内容説明してくれた整備士さん、

皆さん素晴らしい対応で正直驚いてしまいました。

人間味があって辛抱強く話を聞いてくださって安心でした。

車検の速太郎では初めての車検だったんですが、

これからは家の車2台ともここで車検しようと思いました。

 

「受付から車検終了まで約1時間で短時間で車検を終わらせたい方にはおすすめ。

受付の方や整備士さんの説明は簡潔で分かりやすく価格も安いと思います。」

 

「よくこちらで車検をお世話になっています。とても丁寧に説明してくださり、

普段車検以外の点検をあまりしないズボラな私にとっては、

次の車検までに交換した方がいい所なども教えてくださるので

(強制ではなくオススメしていますという形で)、

まとめて整備していただけてありがたいです。

コロナ対策として定期的に机の消毒などもしてくださっていました。

受付の方も丁寧な接客でとても好感が持てました。

また整備や点検などの際にはよろしくお願いいたします。

 

「車検を受けた時にはオイルまだ綺麗だから後日良い時に来てと言われて

数ヶ月めちゃくちゃ遅れて予約なし来店したのに

皆さん嫌な顔せず心良く対応してくれて本当に助かりました!

 

香川にきてからはずっと利用してます。今回は車検でお世話になりました。

受付の方の対応も丁寧でしたし、整備士の方も説明もわかりやすく

こちらに質問にも親切に答えてくれ助かりました。

 


~ご紹介をいただける店舗づくりを目指してまいります~

いかがでしょうか??

上記に記載させていただいているのは、ほんの一部で、たくさんの嬉しいお声をいただいております。

口コミやアンケートはがきの返信は、スタッフ一同励みとなっています(*^^*)

今後とも車検の速太郎を是非よろしくお願いします!


車検の速太郎で是非車検をお任せください!

安い・安心・速い!車検の速太郎では、お客様のニーズに応え、

【金額面】【安心面】【所要時間】の全てにおいて、体制を整えております(^^)/

【金額面】

『車検基本料金』…代行手数料0円!!ネット割でさらにお得に!!

【安心面】

『立ち合い説明』…お車を実際に見ながらの立ち合い説明で安心♪

【所要時間】

『最短45分』…作業内容は、カーディーラーと同様の内容になりますが、店内でお待ちいただいている間に車検が完了します!

お買い物ついでに、お仕事の帰りにぜひお立ち寄りください!※整備内容によっては車検の短時間車検ができかねる場合もございます。

軽自動車はもちろん、普通車・ハイブリット車・輸入車も車検が可能です(*^^*)

岡山県・香川県にお住いの方、車検についてもっと知りたい!という方は、

是非店舗スタッフまでお気軽にお問い合せ、ご相談くださいませ!

お問合せ先は店舗情報を検索!⇒https://shaken.sale-hayashi.com/shop/


☆本日ご紹介するお客様☆

東かがわ市 I様 ダイハツ ムーヴコンテ 平成25年式

今回の整備内容

エンジンオイル・オイルエレメント・ブレーキオイル・ブレーキメンテナンス・

クーラント(LLC)・ラジエータキャップ・ロアアームボールジョイントブーツ・ワイパーゴム2本